2012年10月01日

被れにくく、アロエの成分が気持ちが良いので気に入っている育毛剤

小林製薬のアロエ育毛剤を使いました。

その育毛剤の他に、3種類の育毛剤を使用しましたが、やはりその香りや刺激が自分に合っていて、それに決めました。

育毛剤のランキングと口コミを参考にしました。インターネットで、育毛剤のランキングを知りました。

10種類の一位から十位までの育毛剤のランキングが連載されていました。更に、その育毛剤の口コミも書かれていて、実際に使用した人の使い心地や感想が事細かく書いてありました。

その中でも、知名度のあるメーカーで、しかもアロエの成分が入っていて低刺激という育毛剤が気になり、口コミを見ました。

頭皮への刺激が少なく、しかも被れにくい、香りがほとんど無く、頭皮に真等しやすい液状タイプという所も気になりました。

国産のアロエを使用していて、じっくりと丁寧に作られたという事が決めてになりました。効果は、頭皮から健康的な毛が早く確実に生えてくる事です。

もう半年ほど使っています。もう2本目で、週に3回ほど使用しています。

又、この育毛剤を買います。自分の頭皮にとても優しく、効くのが実感できます。アロエの爽やかな感じがとても良く、しかも頭皮が気持ち良いのです。

被れないし、たっぷりと容量が入っているのが凄く良いなと思っています。




posted by 薄毛男 at 2012年10月01日 10:38 | 薄毛と育毛、ハゲ対策
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。