2012年10月11日

育毛剤は昔から使っていますが、まあまあ効果はありますよ

育毛剤は現在使っています。

スカルプDの育毛トニックです。3000円くらいだと思います。シャンプー、コンディショナーまでラインナップがありますが、今は他は使っていません。それを使い始めたのは去年くらいからだと思います。

きっかけは、髪の毛の薄い芸人さんたちが使って、薄毛が濃くなったというのを見てからです。フットボールアワーの岩尾さん、雨上がり決死隊の宮迫さんなど、明らかにふさふさになっているからです。

あとは、ネットで見たり、コマーシャルですごく宣伝していたからです。

比較した育毛剤はリアップですかね。というかリアップも使っていたのですが高くて効果があまりわからずにやめました。

比較した点は値段と効果です。育毛剤のクチコミランキングも見ましたが、やっぱり値段が一番のポイントだったような気がします。

色々な育毛剤を若い頃から使って、現在にいたりますが、やはりあまり値段が高いものは続けられません。リアップは8000円くらいしたと思いますし。

しかも、高いから効くというのも違う気がします。今使っているスカルプDは効果はありますよ。今後も使います。もっといいのが出てくれば別ですけれど。

誰か一滴で毛が生えるような育毛剤作ってくれないですかね。笑





posted by 薄毛男 at 2012年10月11日 01:14 | 薄毛と育毛、ハゲ対策
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。